新実績:株式会社ブリヂストン様 社内情報共有サイトの修正

新実績のご案内です。
株式会社ブリヂストン様が、社内情報共有サイトとして利用されていたMediaWikiの修正をさせて頂きました。

Windows2003上でMediawiki数式サポート機能が正常動作しないため、サーバー設定の変更やプログラムを修正しました。
もちろん、先方の社内にあるものなので、お見せすることはできません。

そう、弊社はあまりWindowsできないと思われているかもしれませんが、実はできますw
まー、環境はLinuxに注力するでいいと思っているのですけどね。

ちなみに、WikiとはWikipdeiaでおなじみの、情報共有サイトを作る仕組みです。
何がいいの?というと、個人的には、リンクがすぐ作れるのが、Wikiの一番いいところではないかと思っています。

このように、Wikiをこれから立ち上げよう!というお話だけでなく、Wikiを使っているけれどもイマイチ…などというご相談もお受けしています!
詳細は、下記からどうぞ。

情報共有サイト Wiki構築コース

2 thoughts on 新実績:株式会社ブリヂストン様 社内情報共有サイトの修正

  1. 儲かっているようで、なにより。
    そろそろ、じょじょえん予約しておきます。財布もっていきません。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です