イーモバイル HTC Ariaを買った

ariaめっちゃイーモバイル。

ってことで、Wimaxがいまいち使いづらいため、外出先のPC接続用で、イーモバイル HTC Ariaを買いました!

昨日買ったほやほやなんだけど、ヨドバシでいろんなキャリアで話を聞いても、月額料金とか複雑すぎてわかんないねぇ。

モトローラのタブレット「Xoom」+AUのWifiにするか迷ったんですが、結局イーモバイルのがちょい安く、まぁ携帯状の方が取りまわしが効くだろう、と思いまして。
Android端末がよかったんですが、モトローラのはAndroid3.1なんですよ。
きれい!早い!
しかし、しかし、タブレット多分重いな~(^_^; って思って止めました。
外出先では結局PCの方が利用しやすいっちゅーか。

で、Ariaですが、とりあえず、今のところ使用感は非常にいいですよ♪

で、これでデザリングができるわけです!
これがWifiのルーターになってくれるんですね。

「ヒャッハー! これでデザリングしまくってやるぜ!!」


すみません。
そっちはまだ試してない(^_^;
今度外出するときにやってみまーす!

2 thoughts on イーモバイル HTC Ariaを買った

  1. おおぅ^^
    自分も近々スマートフォンにする予定ですが、テザリング機能は付いていない。。。
    でも、スマートフォンは既定路線(!?)でも、タブレットを買うかで迷っているところは、同じです(悩)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です