ゆく年度 きた年度

弊社は3月で決算でした。

なな、なんと、3月は今までの歴代売り上げの中でも最高を更新し、非常によい結果となりました。
前年度の決算は、もちろんまだ出ていませんが、売り上げベースでは、おかげさまで非常によい結果を残せました!
本当に、お客様・がんばってくれたスタッフのみんな、協力してくれた皆様に感謝です。

ありがとうございました!!!

前年度、前半は「本当にヤバイかも・・・」と思ったりしましたが、後半に持ち直すことができました。

今年度はどうなるでしょうか。
震災の影響で、経済が冷え込むことは確実でしょうね。
しかし、できるだけのことをする予定です。

また、何か社会貢献ができればと考えています。
これは、近日何か新しいサービスが発表できるかもしれません★

さて、今年も学生さんが一人卒業しました!
某大手IT企業に就職が決まってからきてくれていたんですが、短い間で飲み込みが早く、いろんなことをテキパキとやってくれた才色兼備のO嬢。
ありがとうね!そして、これからがんばれぃ。

右は、新しく入ってきてくれたK嬢です★
彼女も非常に飲み込みの早い子で、すでに非常に助かってます!
odamari_graduate

こんな新メンバーで今年度もがんばります。
よろしくお願い申し上げます!!

2 thoughts on ゆく年度 きた年度

  1. 会社が順調(というより成長!!)とのこと、おめでとうございます!!
    今年度は、日本中(?!)たいへんだと思いますが、それぞれの持ち場で頑張っていきましょう(微笑)。

    同時に、年度の変わり目は別れと出会いの季節ですね(しみじみ)。
    新人の方、卒業生の方のこれからの活躍に期待です(微笑)

  2. コメ有難うございます!
    そうですね、ふーさんもふーさんの持ち場?でがんばってください!
    うちもがんばります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です