新実績 わらべや日洋 労働組合さま

warabeya調理済食品製造大手「わらべや日洋」の労働組合様のホームページを作成しました。

わらべや日洋様は、あまりなじみがない名前かもしれませんが、コンビニで買うおにぎりやサンドイッチの裏を見ると、わらべや日洋様のことが多いです。
東証一部上場の会社さんです。

そちらの労働組合さまのサイトです。

ポイントとしては、枠は情報が見やすく、飽きのこないシンプルなデザイン、中身は図や表などをきめこまやかに作成させていただきました。

会員様のパスワード認証機能もコストメリットのある形でご提案しました。
委員長様からも、よろこびの声を頂きました!

「労組組合員への情報開示ツールとしてホームページの利用が有効と思案してお りました。
内作するには技術的スキルが乏しい為、オンラインコンサルタント様 へ作成依頼を致しました。
サイト作成イメージをお渡しするだけで、細部まで具現化して頂きましたので 初めての構築でも安心してお任せする事が出来ました。
構築費用につきましても、おかげさまで安価に抑える事が出来ました。 」

http://www.onlineconsultant.jp/web/customer.htm#warabeya

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です