日帰りスキー

日帰りで富士山麓のYetiに、数人でスキーしに行ってきました!

いつも休日は昼過ぎまで寝ている私w

この日は夜明け前から出発し、昼過ぎまで滑りました。

でもがんばった甲斐あった!
よーく晴れていて、空がすっごく青く、富士山がすごくきれいでした♪
こういうスキー場は初めて行ったんですが、近いし、雪も人工雪でふわふわでよかったです。

ちなみに、私は以前スノボで骨折したんで、スキーしかしません。
なんか若者はみんなスノボだからちょっと肩身せまい(^^;
みんな、スノボやるときはマジで気をつけよう!

帰りは温泉入って、

「うちら、今、めっちゃリア充や!」

とか叫んでました。

多分、本当にリア充な人はこんなことは言いませんねw

車の中で音楽をずっと聴いてたんだけど、世代が近いとこういう時いいね。
「冬しばり」
ということで
GLAY:Winter Again
Globe:Departures
SPEED:White Love
広瀬香美:ゲレンデがとけるほど恋いしたい
などなど
「あー、冬といえば、これじゃん!」
みたいなのを選曲して頂きまして、テンションあがります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です