神奈川新聞さんに掲載されました No4

blog_kanagawashinbun_s_20101221先日、このブログで掲載した
「iPhoneなのか、Androidなのか、それが問題だ!」
が12月21日付けの神奈川新聞さんに掲載されました。

いつも、こんな駄文が新聞に載ってしまっていいのか?
と思いますが、今までの掲載も、好評だそうでして。
それで、今年最後のこのコーナーに掲載していただいたそうです。

なんともありがたいことです。(涙)

神奈川新聞さんのよいところは、地元密着、はもちろんですが、もうひとつ。
字が大きくて、読みやすい!

これからも、がんばっていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です