新実績 輸入チーズのネットショップ チーズビレッジ様

cheesevillage新しいネットショップ構築実績です!

チーズのネットショップ、チーズビレッジ様です。
ヨーロッパからの厳選された輸入チーズを販売されています。
株式会社 Three Rings様と会社と共同で構築しました。
ネットショップ構築コースを利用していただいています。

こちらのチーズ、何度か頂きましたが、とーってもおいしい!!

おいしいワインによくあいます(●^o^●)
皆様も、チーズが好きならぜひお試しあれ。

チーズは奥が深いです。
原材料などの種類だけでなく、カビ、乾燥具合、熟成具合などでだいぶ違ってくるんですね。
私はヤギなどの濃いものも好きです。(山羊座なだけに?)

チーズビレッジ様では、なんと有名な美人女優さんもお客様なのだとか…。

ところで余談ですが、なぜ、ヨーロッパの輸入チーズはおいしく、日本のチーズは残念ながら味が足りないのでしょうか?
お聞きしたところによると、日本ではチーズは殺菌した牛乳などでないと作れないという法律なんだそうです。

それが風味をだいぶ変えてしまっている…。
害があるとは思えないんですが。

法律ってなんなんでしょうか。

2 thoughts on 新実績 輸入チーズのネットショップ チーズビレッジ様

  1. 食品産業(?!)に進出ですか(微笑)。
    たしかに、輸入物(ヨーロッパ)のチーズはおいしい!!
    法律が良い方向にかわって、日本のチーズもおいしくなって欲しいですね(微笑)。

    が、
    ワインを飲むために、チーズを食べる自分(笑)。
    チーズの本当のおいしさは分かっていないかも、です(再笑)。

  2. うちが進出したわけではないですよw

    >ワインを飲むために、チーズを食べる自分(笑)。

    って、なんかオトナな発言でかっこいーですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です