社内遠足★ 山梨へ釣りに行きました

弊社も創立5年目!

それを記念して、7日に社内旅行・・・ならぬ日帰り社内遠足をしました!
いきましたのは、山梨の管理釣り場 Fish・On!鹿留です。

当日は、秋らしい気持ちいい天気!

10人で行ったのですが、7人+3人(家族連れ)で車に分乗しました。
で、7人の方が・・・レンタカー屋さんいわく

「7人乗り」

の車のはずが、結構ぎゅうぎゅう。うーん、スリムな男女なので入ったようなもんですw

3時間近くかけて到着!
早速バーベキュー。
バーベキュー!

バーベキュー2

いやー、天気のいい日に自然の中で食べたり、飲んだりするのはどうしてこんなにおいしいんでしょう!
「うん!リア充だね」
とかいいながら、楽しく食べ&のみ。

んで、魚釣り。

つれたみたいです

つれたみたいです

「エサ釣りなんて、簡単すぎて面白くないんじゃ。ハッ」
とか言ってましたが・・・

いかん!

自然をなめてましたね。
ぜんぜんお魚引っかかってくれない。orz

しかし、粘って粘って。なんとかつれました!!
Yeah!

イワナ釣れたばい

イワナ釣れたばい

そんで、なんと釣った魚たちが食べられます。

配給w

まるで寒空のした、配給に群がる人々のような動画ですが、違います。

釣ったお魚はめっちゃおいしかった!身がしまってる★

一家で参加してくれた人も♪ 以前登場してくれたカズマ君です。
一家の肖像

帰りは日帰り温泉 芭蕉月待ちの湯というところに寄りました。
そこも紅葉を楽しみながら源泉につかれて、とてもよかったです。

渋滞がひどく、帰ってきたのは11時過ぎましたが、とっても楽しかったです!
ずっと運転してくれたY氏、集まってくれた皆さん、ありがとう!
みんなのおかげで、OCができてます(^_^)

来年は、海外旅行などに行きたいなぁ★