OnlineNews隼スタート

新しい実績のご紹介です。

このたび、弊社で
OnlineNews隼
様のサイトを構築させていただきました。

ブルームバーグ・ニュース東京支局出身の現在フリージャーナリストの鈴木氏と安部氏がコモディティに関するニュースを中心にニュースを提供するサイトです。
最初の1ヶ月は無料ですが、有料で閲覧することができます。
個人は月額500円なので、気軽に読めますね。

今回の制作に当たっては、デザインを色の指定など、色番号で頂くなど、細部にわたってして頂き、サイトに対する並々ならぬこだわりを感じました。
こちらからの質問や、仕様のFixに必要な情報もすぐ出して頂けて、開発がオンスケジュールで進んだことに、感謝します。

利用したのは、Xoops(ズープス)というオープンソースのソフトウェア。
弊社では、これをよく利用して、会員制サイトの構築を行っています。
今回も、この会員制サイト構築コースでした。

さて、サイトが立ち上がって、記事も増えたのですが、個人的に気になるのが
「すべては一杯のコーヒーから」-参院選で初当選の松田公太氏
というニュース。

この前の参院選で当選した、タリーズコーヒーの松田さんの話ですね。
経営の世界で成功し、その成功に甘んずることなく、政界へ打って出た松田さんのことは、とても気になります!
がんばっていただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です