たくる 対応エリアが増えています!

タクシーが呼べる タクシー検索 たくる
の対応エリアが増えています!

現在、下記のような状況です。

北海道 茨城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県

私個人は、ちょっと北海道の入力を担当しました。

札幌とか小樽ですね。

小樽は私が大好きな場所。

ホンットーにお寿司がおいしい!
ぼたん海老とか、ホタテとか、うにとか、とってもおいしいです。

そして、タクシーの運転手さんが、親切に友達との写真を何ショットも撮ってくれたのを覚えています。

観光旅行+タクシーというのは、いつもいい思い出です。

それはきっと客も、観光旅行に来ていて幸せだからでしょうか。
都会で酔客を相手にする運転手さんは、つい気が荒くなってしまっても仕方ないかもしれませんね…。

しかし、観光というのはアクシデントも発生しやすいですよね。
行きなれない場所で何かあった際にこそ、役立てるサービスでありたいと思います。

4 thoughts on たくる 対応エリアが増えています!

  1. おおぅ、目指せ!!全国展開!!
    小樽は行ったことがありませんが、友人がいます。
    いつか行けるかなぁ(微笑)。

  2. ぜひ行ってみてください!
    町はとっても小さいですが、いかにも「北の町」というノスタルジックな雰囲気がありますよ♪

  3. そんなに良い街ですか(微笑)。
    「お寿司がおいしい」とは聞いておりますが(再微笑)。
    今度、行ってみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です