ちょっと間があいてしまいました(^^;

こんばんわ!

ちょっと間が空いてしまいましたね。
プライベートで色々ありまして、もちろん仕事はしてましたが、ちょっとブログの更新が滞ってました。
今日、Twitterも久しぶりにつぶやいたのですが、心配してくださった方が何人かいてくださって、すごくうれしかったです。

今回、いろんな人に相談に乗ってもらったり、付き合ってもらったりしまして、友人の大切さを知りました。皆さん、ありがとう!!
ほかに自分を助けてくれたのは、音楽でした。
ひたすら好きな曲を聴きまくるのは、効果ありますね。

そして何より、仕事と、仕事を一緒にしている仲間がいる。

会社の皆さんには何も言ってませんが、いつも一緒に働いていてくれてありがとう。
みなさんの笑顔が、私の心の支えです。

他愛ない会話でも、そこに共有している時間があって、共有できる仲間がいて、共有できる夢があるって、なんかかけがえのないことですね。

エー、だいぶクサくなってしまいましたが、明日から、以前のようなペースで更新をがんばります!!

5 thoughts on ちょっと間があいてしまいました(^^;

  1. おかえりなさいませ、お嬢様♪
    音楽があるのは、やっぱり良いですよね(微笑)。
    でも、iPodを落としてから、家で「しか」音楽が聴けない自分(困)。

  2. そんなに悩んでたんだ。笑
    仕事が順調だから、別にいいやん。笑

    と、軽くいってみた。

  3. どもども。

    ふーたさん、ありがとうございます。(>_<)
    今や、携帯で音楽を聴く時代ですよ!!

    かっしー
    相変わらず軽いのぅ。私は繊細なんです!

  4. 携帯で音楽、そういう「新しい」機種ならいいんですが(汗)。
    そろそろ機種変のお年頃(?!)です(笑)。

  5. えぇー
    それは相当古い機種ですね。
    PCが好きな人って往々にして携帯に無頓着ですねw
    (実は私もそうですが)

    なぜでしょう?研究してみてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です