たくる アルファ版リリース!

タクシーを携帯やiPhoneの現在地情報から探せるサービス「たくる」のアルファ版をリリースしました!

タクシーが呼べる タクシーが検索できる たくる

まだアルファ版なので、データはあまり入っていないですし、機能も不完全かと思いますが、もしよければ触ってみてください。

タクシーによく乗る人、どういうシチュエーションで乗りますか?

個人的には終電を逃したとき…がほとんどですね(^_^;

5 thoughts on たくる アルファ版リリース!

  1. 使いたくなるサービスですね(微笑)。
    自分が「たくる」のは、遅刻しそうな時ですかね(苦笑)。
    たくるのエリアが広がって、自分も利用可能になるのを楽しみにしています(再微笑)。

    って、エリア拡大のために、ユーザからの「目撃情報」は。。。
    ダメか(笑)。

  2. 子供が小さい時、急病になったときにタクシーをよく利用していました。

    小さいお子さんをお持ちのお母さんや、お年寄りの方もよく利用されているようです。

    あと、ごっちんさんと同じように、終電を逃した時は必須ですね(笑)

  3. ふーたさん、omusubiさん、コメント有難うございました。
    なるほど~
    シチュエーションにより、ニーズがわかれそうですね。
    生活の便利に役立つツールを目指して、がんばります!(^_^)

  4. タクシー、いろいろな人がいろいろな場面で使うので、研究者として(?!)妄想(謎)が膨らみます。
    とはいえ、聞くところによると、カイゼン点は結構ありそうなので、是非良いツールにしてください(微笑)。
    期待しています!!

  5. ふーたさん

    コメントありがとうございます!
    研究題材になるといいんですけどね(^_^;
    がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です