横浜ブルクでプリンスオブペルシャを見てきました

今日は早めに上がって、横浜ブルクでプリンスオブペルシャを見てきました。

みらねさんことみなとみらねーぜさんと一緒♪

http://ameblo.jp/mmloves/

お会いしたときは、黒のミニマムなワンピに、ヘアアクセやネックレス、サンダルはターコイズブルーできめてたみらねさん★
ほんっと、おしゃれです!

今ブログを見たら、昼はピンクだったのね~
だから、夜はブルーと。

まっことおしゃれじゃのう~ (急に龍馬になってみる)

横浜開港際があったらしいですが、関係なくw 映画を見に行きました。
ガラガラで、超気持ちよかったです。

プリンスオブペルシャ!

いや~
全部テンポのよいアクションで、面白かったですよ!
CGのおかげで、映画は飛躍的に面白くなったよね。
昔のフランドル派っぽい、絵画的なシーンが多くって、きれいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です