3Dパソコン 

やっとあったかくなりましたね!本当にうれしいです。

3Dパソコン、NEC今秋発売
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20100420-OYT8T00416.htm

というニュースが流れましたね。
アスースも出るみたいですし、テレビとならび、3dの波が来そうです。

最初はゲームユースで、ということですが、これはもちろんネットにも来ますよね。
今からわくわくします。

7 thoughts on 3Dパソコン 

  1. でましたねぇ(微笑)。
    あまりにも(!!)3D化の波が早く来たので、驚いています。
    そう遠くない将来に「そのディスプレイ、飛び出さないんですか??」と言われる日が来るのかと思うと(微苦笑)。
    妄想(謎)≒期待が膨らみます(再微笑)。
    まあ、原稿の文字が飛び出てきても嬉しくないけれど(笑)。

  2. 原稿よりも、ふーた・ろーさ1号が飛び出す方がツマラナイ(?!)かもしれませんよ(笑)。
    でも、飛び出す何かを見るより、自分が飛び出した方が楽しそう(微笑)。
    ごっちんさん、「飛び出し」いかがですか??

  3. 是非、ご検討ください。
    貴社の目玉(?!)企画として(微笑)。
    「てくのろじー」の進歩は早いですからねぇ(^_^)

  4. えっ、脇道ですか(笑)。
    「飛び出るWebサイト」って、いいと思うのですが(微笑)。
    やっぱり、自分はビジネスセンスないですな(微苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です