新ホームページ作成実績 MBオフィス様

mboffice新しいホームページ作成の実績です。
都内・横浜の駐車場管理 MBオフィス様

都内や横浜にある駐車場を管理されている会社様です。
こちら、オフィスはみなとみらいの三菱重工ビルにあるんですよ。
とてもきれいなオフィスです。
ご自身で、ホームページビルダーで更新していきたい、というお話ですので、静的なHTMLのページで作りました。テンプレートタイプで、下記のテンプレートから作成しました。
ホームページテンプレート シンプルブルー
http://www.onlineconsultant.jp/web/web_temp/simpleblue/index.html

ちなみに、MBオフィスさんがある三菱重工ビルの地下の駐車場も、MBオフィスさんが管理されているのですが、この駐車場穴場です!
みなとみらいに休日車で行くと、どこも混んでいて駐車場に困るんですよね。
Timesとかはちょっと遠いし・・・。

三菱重工ビル、というとなんか名前からして高いのかな?なんて思っちゃいますが、30分250円で、お得な割引駐車回数券もあるそうですよ(^^)
ぜひご利用あれ。
http://mboffice.co.jp/yokohama_park.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です