同窓会がありました

昨日は大学の時の同窓会がありました。
今度地元に帰って就職する子がいるので、急遽壮行会?です。
25人ぐらいのクラスでしたが、10人は集まったので、かなりの集まり具合かと。
なんかうれしいですよね~(^^)
みんなそれぞれの道を歩みながらも、ねっこのところは20歳ぐらいのときとまったく変わらないです。

かなり情報収集能力の高い人がいて、世界中から同窓生を見つけてきてくれるのがすごい。
今回は、バングラデッシュで私と同じくWebの会社をやっている同級生が発見?されてびっくり!
文化の違いや治安など、いろいろあるだろうに、そんな異国でがんばっててすごいです。

Twitterのことが話題になりましたが、
「何がいいの?」
って話ばっかりでしたね(^^;
Mixiの初期みたいな感じかな~ つまり、自分の身近な人たちが使い始めないと、面白さがわからない、という。
とにかくやってみるのが一番!です。

5 thoughts on 同窓会がありました

  1. 同窓会、やはり楽しいですよね(微笑)。
    学生時代と変わったところと変わらないところを比較(?!)したり♪
    ふーた・ろーさ1号は「オマエ。。。」と絶句されるかわりようですが(笑)。

    また、twitterは正にそうですね。。。
    自分も周りの人がやっていないので、イマイチ足が遠ざかります(微苦笑)。
    ごっちんさんがよかったら、相互フォローしましょう(微笑)。

  2. いや、ふーたろーさんは大学院生時代からしか知りませんが、ぜんぜん変わらない気がしますよ?!
    Twitterは←からフォローしてやってくださいw

  3. twitter、早速フォローさせて頂きました(微笑)。
    ときたま、30(後半)男のリアルな(!?)日常が繰り広げられるつぶやきです(笑)。
    もそっとフォローする人が増えれば、もっとおもしろくなる、と聞いていますが、どうなることやら(笑)。

    他方、ふーた・ろーさ1号の変化については。。。
    ここのところで、急に変わりましたよ(←なのか??(笑))。

  4. そんなに期待(?!)されると(微苦笑)。
    「変身」という程の変化ではない気が。。。
    適度に(!?)期待なさって下さい(微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です