ニュージーランドのお土産

うちのスタッフMSくんがニュージーランドへ行ってきて、お土産を買ってきてくれました。

彼らしい個性的なお土産をご紹介。

キゥイいりクッキー

キゥイいりクッキー

キウィいりクッキー。

なかなかいけます。

後味がさっぱりしていて、キゥイらしい。

ajax洗剤

ajax洗剤

AJAXという名前の洗剤。

非同期でお掃除ができます。。。。

それが言いたかっただけか??

マヌカハニーのはちみつ

マヌカハニーのはちみつ

マヌカハニー。

マヌカとはニュージーランドの先住民から親しんでいる、大変な薬効のある草花で、それからとれるはちみつはこれまた大変な薬効があるそうです。

消毒にも使えるそうで。

これはまだおいしいです。

さきほどのキゥイクッキーにつけると、いける!

マヌカハニーの飴

マヌカハニーの飴

これはマヌカハニーのアメです。

これが一番の曲者で・・・

口に入れると

「うぉっ!」

となります。

なんかしびれるんだよ~(つД`)

これは上記のはちみつよりマヌカ度が高いそうで。

大変な薬効があるそうです。

良薬は口に苦し。ギャー

そんなMSくんのニュージーランド冒険譚は下記の「スタッフブログ」で見れます。

http://onlineconsultant99.blogspot.com/2010/01/blog-post_03.html

いいなぁニュージーランド!

すっごくきれい!

ロードオブザリングの気分になれるよねぇ。

「フロドさまぁ~」

とか言いながら、ぜひ歩いてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です