パンクブーブー優勝おめでとう!!

昨日、M-1が見れなかったので、どんなんだったか知らないのですが…

パンクブーブーが優勝したんですってね!( ´∀`)/

うわー、すっごく嬉しい~

お笑いオンエアバトルとかで昔大好きだったんですよね。

ただ、彼らのネタってちょっと古いアニメや漫画の影響がすごく強いから、30代の中二病な層にしか受けないのかと思ってました。

「その者青き衣をまといて…」

「大ババ様!」

とかねw

ネタを早くみたいな!

5 thoughts on パンクブーブー優勝おめでとう!!

  1. ふーた・ろーさ1号もちょびっと(?!)しか見られませんでしたが、(最初は冗談のようだった??)M-1が、すごく盛り上がっているので&レベルが上がっているので、驚きました(微笑)。
    パンクブーブーさんは、あまり見たことがないのですが、これを期にTVなどの媒体で見られるようになると良いですね(再微笑)。

  2. らしいですよ、昨日聞いた情報(←だれから(笑))によると、出演オファーがたくさんだとか(微笑)。
    M-1そのものの視聴率も良かったそうですし。
    やっぱり、良い「コンテンツ」を一生懸命創っていけば、報われるのですね(←自戒&しみじみ)。

  3. >良い「コンテンツ」を一生懸命創っていけば、報われるのですね

    M-1を見てそこに着眼するあたりがふーたさんのさすがなところです!

  4. ありがとうございます(微笑)。
    とはいえ、そういう目で「しか」コンテンツを見られない自分って(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です