ホームページ作成実績 FXカリスマディーラー 松田哲様

松田哲様サイト

松田哲様サイト

FX カリスマディーラー松田哲様のサイト、松田哲のFXディーラー物語をリニューアルさせていただきました!

相場の見通しを配信するメルマガの紹介、実体験に基づく小説、コラム、外為用語の 基礎知識などのコンテンツがあります。「松田哲FXスペシャルセミナー」のサンプル動画も公開中。
wordpressで構築しています。

松田哲様はZaiやSpaなどの雑誌に連載や寄稿をされているので、ご存じの方も多いと思います。

サイトを作成するときに、言われていたのが

「“必勝法”とか“必ずもうかる”というような文言や雰囲気は絶対やめてほしい」

ということでした。

世の中には、そういううたい文句のサイトもありますよね。

硬派な理念をお持ちなのだな、と思いました。

著書の中にも

「投資は禅の修行に似ている」

という言葉が非常に印象的でした。自分の心に負けない、というのが大切なんですね。

…さて、私は昔ちょーっとだけFXをしたことがあります。

5000円ぐらい儲かりましたが、仕事中も為替が気になってしまったり、

「ああ、上がった!」「ああー下がったー」

などハラハラドキドキしてしまうのでやめました。(つД`)

しかし、今、為替激動ですね!日本にとっていいか悪いかわかりませんが…。

松田様のお仕事をより深く理解するためにも、また再開しようと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です