5 thoughts on IE9がやってくる?

  1. それはガンダム世代だからです(断言&笑)!!
    きっと(?!)親戚にミノフスキーさんがいる(再笑)。

    冗談はさておき、ふーた・ろーさ1号の「7」導入も、思ったより早くなりそうな予感。。。
    基本的に「新しい物」好きなので(微苦笑)。
    まあ、ハードウェアは既に対応可能です(にんまり)。

  2. 使い勝手が分からないため、「7」の導入時期は不明ですが。。。
    一応、発注(?!)はしてみました。
    ま、いずれ移行しますしね。

    それにしても、このサイトデザインの変更(微笑)。
    ぐッじょぶ、です!!

  3. おっ、デザイン変更気づきました?ありがとうございます!
    って、そりゃ気づきますよね・・・
    それは後日語ります!

    7、楽しみっすね!

  4. それは気付きます(笑)。
    変更秘話(?!)楽しみにしています。
    「7」は結構悩ましい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です