暗闇の果てで君を待つ

かなりただの宣伝ですが…
実は、私の姉がゲームのシナリオライターをしてまして(^_^;

今度作ったゲームがDSで出たんです。

・暗闇の果てで君を待つ
http://www.d3p.co.jp/kurakimi/

サスペンス&ラブらしいです。
面白そうです。
もし興味がありましたら、一本買ってみてください。┌o ペコッ

私もぜひやってみたいのですが!!DSを持ってない(^_^;

今年の1月にテーマソングの歌詞を書いてみないか?と姉に言われまして。
喜んでトライしたものの、難しい~(>_<) 結局できあがったものを聞かせていただきましたが、なんと私が作った歌詞が!! 1語だけ採用されている…w プチ作詞家気分が味わえました。 ありがとうございます。

4 thoughts on 暗闇の果てで君を待つ

  1. すばらしい!!
    (プチ)作詞家であれば、たいしたものでは、です(微笑)。
    「一語」ということろが、ごっちんさんらしい(再微笑)。

    他方、ゲーム産業の現場調査(?!)からは、最近足が遠ざかっていますが。。。
    やはり「うぉっち」し続けてきた人間には気になります(微笑)。

    ただし、DS(そしてPSPも)持っていない自分って(笑)。
    「予算」で購入しようかな(再笑)。

  2. おおっ

    本当ですか!

    男性が面白いかどうかは・・・わかりませんが。

    あっ、

    でも私もトキメモとか喜んでやってたので、攻略的に楽しめるかも?しれませんねw

  3. 予算で買えるのは(おそらく)ハードウェアだけなので、もし買えたら、ソフトウェアは自腹で(笑)。
    ゲームって、基本的にユニセックス(?!)だから、楽しめると思いますよ(再微笑)。

  4. ええっ

    なんの予算ですか?!
    もしかして研究の?! いい研究ですね!!

    謎解きもあるらしいので、ぜひ楽しんでみてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です