F-Secure あなたのためのビデオ

日ごろお世話になっている、F-Secureさんのブログの動画です。
確かにきれいでよくできている!
ゴレンジャー的4人が
黄色 赤 深緑 スカイブルー ・・・
というのはどう考えてもアレですよね。

ミッコ・ヒッポネン氏にはパーティーでお会いしたことがあります。
いかにもセキュリティを担ってそうな、鋭く繊細そうな方でした。

実を言うと、このF-Secureさんのブログのリンク元に、私の古いココログのブログがランクインしております。(^^;
かなり手を入れられていないブログなので、なんとかこれを新しいブログが追い越したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です