LOUD PARK09!楽しかったです♪

17日、LOUD PARK09へ行ってまいりました!
いつもメタル好きな人たちと飲み会&カラオケをやってるのですが、そのメンツ6人ぐらいで一緒に見てました。

前の記事でも書いた
BLESSED BY A BROKEN HEART
を見るために、朝イチ11時に行こうと張り切っておりましたが、余裕をもって起きたために、逆に洗濯や掃除とかの家事をしていて遅れるというわけのわからない事態に(^_^;
「まぁ 少し遅れて始まってるだろう」
と思いきや!
めっちゃタイムスケジュール通りだったみたいです。(>_<)

見た人が
「予想以上によかったよ!!」
と言ってたので残念。

気を取り直して・・・

なんと、2時からはLOUDNESSが急きょ出演することに。
なかなか渋い感じでよかったです♪

LUDNESS、Dokken、Fade、Anthrax、Arch Enemy、Megadeath、Judas Priest

を見ました。

実は一番Arch Enemyが楽しみでした!
いや、よかった。よかったんですよ。

…でも、やってほしい曲をやってくれなかった。。ρ(。・_・、)
一緒に来てる人に
「ホラァ!Arch Enemyいいっすよね!」
とか言いたかったのに。(笑)

話は変わりますが、アンジェラはすごくきれいになった気がする!
体も前は痩せてごつい印象でしたが、いい意味で女らしい感じでした。
髪の毛も長くなって、プラチナブロンドがとてもきれい★
パフォーマンスも最高でした!(^_^)
なんちゅーか、動きがかっこいいんですよね。
一人の人間がここまでの2極性を体現できるとはすごい。
まさに地獄に降り立った天使(笑)
メタルディーバとは、この人のことだっ!!

オオトリはジューダス・プリーストでした。
ロブ・ハルフォードってすごいなぁ…
さすがにボーカルって年齢が反映されると思いますが、まさに
ヘヴィー・メタル・シャウト
とはこのことだっ!
というシャウトを見せてくれました。

ステージ上をうろうろと歩くところとかは、ちょっと
「日曜に家の居間をうろうろするお父さん」
的な感じはありましたが(;^ω^)

Breaking the law、Freewheel burning
などが聞けてよかった(^_^)

アンコールでは、大型バイクに乗って登場★
メタル・ゴッドな活躍でした。

2日目も、行ってみたかったですけど、1日目で終わりです。
今回は連れが多かったので、いろんなバンドに対するいろんな意見やうんちくを教えていただいたのも楽しかったです。
みなさん有難うございました♪