横浜のドスパラにてWindows7を試してみた

仕事帰りに外付けDVDドライブを買うということで、スタッフ2人と横浜のドスパラへ行きました。
ちょっとびっくりしたんですけど、前に無印良品があった繁華街にあるんですよ。
こういうお店が横浜のような町の真ん中にあるのはめずらしいような気がしました。
でもけっこう賑わっていて、ニーズはあるみたいです★

で、Windows7が試せるということで触ってみました。

起動がめちゃ速くなったという噂だったのですが・・・

・・・
・・・
まぁ、驚くほどではないかな~

環境や設定もあったのかもしれないので、一概に言えませんけども。

3 thoughts on 横浜のドスパラにてWindows7を試してみた

  1. Windows7デビュー(?!)、ですか(微笑)。
    Vistaを経ていない小生は、あのUIに慣れるまで時間が掛かりそうです(微苦笑)。
    というか、ようやくXPへの全面更新が終わったばかり(笑)。

  2. マルチポスト(?!)でしたか(汗)。
    とはいえ、いまのような使用方法であればXPで十分です(断言)!!
    5年遅れていそうですが、気にしない、気にしない(笑)。

    とはいえ、7のマルチタップは気になります。
    まあ、自作の自分は液晶ディスプレイの買い換えも必要になりますが。。。
    PCのスペック的には、全PCで7が動きます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です