アンチエイジングの鬼!

本屋さんでそのキャッチーなタイトルに心惹かれて立ち読みし、家に帰ってさっそくググりました。
だって…必要じゃん?!(笑)

ブログ アンチエイジングの鬼
http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/

著者のkorridaさんの41歳1児の母とは思えないうつくしさもさることながら…

久しぶりにこれは読みごたえのあるブログだッッ!!

と感動しました。

合成化合物に頼らない姿勢とか、私好みです!!( ´∀`)/

いや~ 勉強になるなぁ。(しみじみ)

栄養士の免許を持っている母に育てられた私は、結構口にするものにうるさいです。

転じて…
私の最近の悩みは弊社の

・コーラ(缶)を一日5本ぐらい飲んでいるT氏
  →1階の自販機のコーラがしょっちゅう売り切れにw

・ハンバーガーやラーメンなどが日常のごはんとなっているSくん

の食生活をなんとか変えられないかなってことです。w

社員食堂を作るしかないかぁ?!w
グーグルも、4人目か5人目かの社員さんは、コックさんだったそうですね。

7 thoughts on アンチエイジングの鬼!

  1. 料理ができないとすると、コックさん「雇用」となりそうですね(←勝手に決めている(笑))。
    コーラとコーヒー中心の自分は。。。面接で落とされるな(笑)。

  2. うぅ、はは様に怒られているようだ(苦笑)。
    でも、強硬手段(!?)の炭酸税って(再苦笑)。
    タバコでたっぷり(?!)税金を払っているのですが(笑)。

  3. レスが2つあったのですね(汗)。
    そんなにムキになって、「できます」って言われると。。。
    懐疑心≒怪しさが募る(笑)。

  4. ふーたさんの飲むコーラの二酸化炭素で海面が上昇するのでw
    少しぐらい税金を払ってもしかたないですよ!!

    料理は…できますって…たぶん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です