株式会社シェルプロ様の実績を掲載しました。

弊社のホームページ作成の実績に株式会社シェルプロ様のサイトを掲載しました。

http://onlineconsultant.jp/web/jisseki.htm

株式会社シェルプロ スクリーンショット
沖縄に本社を置かれる、医薬品の開発のための治験をサポートされる会社様です。

現在治験支援システムも弊社で構築させて頂いております。現在開発中です。

さて、このサイトはWordpressでできており、お客様でも全ページ編集できるんですよ。
そのため、原稿内容や画像がまだできていないところがありますが、後ほどやるということです。

このサイトでの、デザインに関してのこだわりです。

・社名にちなんで、貝のような質感を出す
 そのため、あまり目立たないとは思いますが、ヘッドメニューの部分に曲線のハイライトを入れてあります。
 直線ではなく、曲線にすることで貝らしいというか、有機物っぽい雰囲気が出せればと思っています。

・医療機関や製薬会社向けサイトということで、クリーンなイメージ 
・沖縄を連想させる写真や色づかい
 というために、さわやかな青色を使っています。

それにしても…
…いいなぁ 沖縄…。沖縄大好きです。
…沖縄へ行ったのは8年前ぐらいです。また行きたいなぁ!
そして、石垣牛を食べたいです。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です