銀色週間

休みが始まる前は、
「あれもしよう!これもしよう!」
と計画するものですが、大体は実行できず終わる…というものが休みのような気がします。

カレンダー通りの休日は、実家の名古屋に帰っておりました。

実家にいるシェルティのサスケが帰るたびに太っているのでびっくり。
小太り犬からデブ犬へと進化を遂げていました。
sasuke
サスケという名前はナルトからとりましたw
なぜって、黒と白だからwww

もー かわいくって×2.
確かに、おねだりされると何かあげてしまう!

さて、無意味に過ごした連休中。
ゲームのシナリオライターをしている姉が持ってきたゲームをしてました。

・無双 OROCHI 再臨
  難しい~ でも戦国武将も三国武将も一緒に楽しもう!という無節操な発想はWelcomeです★

・絶対絶命都市
  こりゃー 面白い!
  災害が起こった都市で生き延びるゲームです。
  でも難しい!(>_<) すぐ「消息不明」wwになります。 そのほかは、実家のPCのメンテや、Skypeを導入したり… 犬をモフモフかわいがったり…走り回ってダイエット?させたり… 蚊を退治しまくったり… (犬がいると、めっちゃ蚊がよってくるんですよ!!) そんな休日でした。 今日からがんばるぞ!

5 thoughts on 銀色週間

  1. 楽しい連休だったようですね(微笑)。
    ふーた・ろーさ1号も実家に帰れば、PCのメンテ(笑)。
    そろそろWin2KをXPにしなければ、ですが(微苦笑)。
    Skypeの導入も、ちちははのために検討しようかな、です(再微笑)。
    なによりも、リモートでメンテやアプリの入れ替えが(自宅同様の操作感で)できるとよいのですが(しみじみ)。

    と、そんなPC談義(≒妄想??)よりも気になるのは、サスケさん。。。
    「小太り犬からデブ犬へ」は果たして「進化」なんですか??(笑)

  2. そうそう、ついついPCってメンテしてしまいますよね・・・(;^ω^)
    Skypeとか、やっぱり顔が見えたほうが安心ですよね(^_-)-☆

    「小太り犬からデブ犬へ」は…退化かもしれませぬ…。

  3. そうなんです、nerdの悲しい(?!)習性で、直ぐにPCのメンテを(笑)。
    別に頼まれているわけではないのに、パッチをあてて、アプリを最新版に入れ替える(再笑)。
    ま、それが楽しかったりするのですが(微笑)。

    サスケさんの進化or退化については。。。
    やっぱり長生きしてもらうために、おねだりに厳しく(!?)応えて、「ダイエット」をしてあげてください(微笑)。

  4. Pingback: 実家の犬が亡くなってしまいました | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です