銀色週間

休みが始まる前は、
「あれもしよう!これもしよう!」
と計画するものですが、大体は実行できず終わる…というものが休みのような気がします。

カレンダー通りの休日は、実家の名古屋に帰っておりました。

実家にいるシェルティのサスケが帰るたびに太っているのでびっくり。
小太り犬からデブ犬へと進化を遂げていました。
sasuke
サスケという名前はナルトからとりましたw
なぜって、黒と白だからwww

もー かわいくって×2.
確かに、おねだりされると何かあげてしまう!

さて、無意味に過ごした連休中。
ゲームのシナリオライターをしている姉が持ってきたゲームをしてました。

・無双 OROCHI 再臨
  難しい~ でも戦国武将も三国武将も一緒に楽しもう!という無節操な発想はWelcomeです★

・絶対絶命都市
  こりゃー 面白い!
  災害が起こった都市で生き延びるゲームです。
  でも難しい!(>_<) すぐ「消息不明」wwになります。 そのほかは、実家のPCのメンテや、Skypeを導入したり… 犬をモフモフかわいがったり…走り回ってダイエット?させたり… 蚊を退治しまくったり… (犬がいると、めっちゃ蚊がよってくるんですよ!!) そんな休日でした。 今日からがんばるぞ!