Happy Wedding!!

連休スタート!
気持ちのいい天気が続きますね★

夏がいきなり終わった感じで、寂しくもありますが、過ごしやすい天気はもちろん嫌いではないです♪

さて、前職からお世話になっている、P生命のN君の結婚式2次会に行ってきました。
N君とは奇遇な縁です。
最初は仕事で知り合ったのですが、その後彼が転職をし、私がまた別で知り合いだった方の部下に。
世界は実に狭い!と思いますw

知り合いをお互い紹介することが多いので、この2次会も
「なんだか知ってる人ばっかりだ…。」
という状況でした。
人見知りな私は知り合いが多い方がもちろん嬉しいですけどね!

写真は某資格学校で働く関ちゃんと。
nakayama_wedding

関ちゃんは小倉ゆうこりんに似ていて、アイドルのようにかわいいです。
そんな関ちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/soda-da-da/

下は先日も登場したテニスもできる行政書士柏崎先生(かっしー)と関ちゃん。
・・・本人から掲載するように指示があったので(笑)。
下記はそんなかっしーのブログ(?)。
http://ameblo.jp/kashiwazaki-k/

sekiandkashi

N君と上品でかわいらしい奥さん。
末永く、お幸せに!!

2 thoughts on Happy Wedding!!

  1. 御出席&ブログ掲載、ありがとうございました。
    今後とも、夫婦ともどもよろしくお願いしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です