プチ同窓会

昨日は大学のゼミの同級生と後輩のプチ同窓会がありました。

といっても本当にプチで、同期はMixi社長の笠原君だけ、あとは後輩3人:
・ニューヨークの投資銀行に勤めるS君
・スペインでMBAを学んでいるT君
・外資系金融機関に勤めるN君の3人
という顔ぶれ。

なんと、たまたま日本に来ていて、たまたま別々に連絡をとってたそう。
不思議な縁もあるもんだ!

…ま、私はおまけってことで?!?

六本木の「ちょこっと」というマンションの一室にある素敵なお店を笠原君がとってくれました。

なぜかやたらと金融系が多い1つ下。

金融業界の話やスペインの話やWeb業界の話、恋バナなど一晩じゃ足りないぐらい盛り上がりましたw

後輩たちですが、世界中で活躍していてすごいなぁと思いました。

それに、Mixiはどんどん成長を続けていてすごい!
社員さんももう300人もいるそうで。
大会社の社長さんになっても、相変わらず気負わないし飄々としているところが笠原氏のすごいところだと思います。
いろいろSNSはあってもMixiが使いやすさは一番!だと思う。
応援しています♪

5 thoughts on プチ同窓会

  1. そうですね、mixiには成長を続けて欲しい(微笑)。
    そして、ごっちんさんの会社も良い会社になって欲しい(再微笑)。
    で、その同窓会、ふーた・ろーさ1号とは無縁??(笑)

  2. >その同窓会、ふーた・ろーさ1号とは無縁??(笑)

    おわぁ、失礼いたしました。
    しかし、ふーたさん大先輩とはたぶん世代がちょい違うのではないでしょうか??
    …ということでお許しを~~

  3. 大先輩って(笑)。
    でも、もう40に手が届く(再笑)ので、ごっちんさんの仰る通りかも、です(微苦笑)。

  4. 一緒に勉強した中ですから、存じ上げております(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です