テニス異業種交流会がありました

5日にテニス異業種交流会がありました。
日頃お世話になっている、行政書士の柏崎先生主催です。

http://kashiwazaki-office.com/

柏崎先生(以下 かっしー)は大学までテニスをされていたそうで。

ゴルフなどはお金もかかるし、準備も大変。
そこで、さわやかにテニスを楽しみながら人脈を広げよう!というとてもナイスな企画です。

朝11時にテニスコート現地に集合。
家からかなり近かったので、バイクで向かうことにしました。

これでもか!という気持ちのよい青空。

近くまで行けば、看板ぐらい出てるだろう…

そんな思惑で、頼りないGoogle Mapを片手に出かけました。

…しかし!!

住宅街のど真ん中、看板の何もなく、あたりはかなり入り組んでいる。
近くに地図もありません。
同じ道を行ったり来たり。(この辺のはずなのに…)

しょうがないので、人を見つけて聞きました。
親切なおじさん二人組が
「ここを戻ると家があってT字路があるから、そこを左に曲がって」
と教えてくれました。

…が。

家→いっぱいある。
T字路→ない。

というわけのわからん羽目に…(いや、教えてくださったのはありがたいのですが)

というわけで、また同じ道を行きつ戻りつ。
しょうがないので、住所のあたりをぐるぐる回ってみたところ、やーっとたどり着きました。

単車って、ちょっと行って戻る、とかが大変なんですよ!!涙 ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン
というわけで、テニスコートについた時にはすでに汗びっしょりでクタクタでした。

「…テニス…難しいし疲れるわ…」

さてさて、テニスコートにつくと、とてもさわやかな、白いポロシャツを着た青年がみんなにテニスを教えていました。

「どんどん行くよ!」

え、越前リョーマ様??
と思いきや、われらがかっしーでした。
スーツを着ているとどこかよれっとしているかっしーですが、テニスコートでは縦横無尽の活躍!

テニスはほとんどしたことがない私ですが、かっしーのナイス指導のおかげでそこそこ打ち返せました★
100_001412

肝心の異業種交流会も、幅広い業種の方とお会いできて、楽しかったです。
起業されたばっかりの人って、なんか輝いてますよね!!

下の写真はかなりバカっぽいですが、ちゃんと法律相談に乗ってくれる頼もしいかっしーです。

行政書士の柏崎先生

行政書士の柏崎先生

Webを使った集客にとても興味があり、会うと大体そんな話をしてますね。

いつもは寝て過ごしてしまう土曜日w
非常に有意義でした!かっしー&集まった皆さんに感謝です♪

4 thoughts on テニス異業種交流会がありました

  1. ごっちんがスポーツ・・・
    (しかもテニス??)

    筋肉痛は大丈夫??

  2. ごっちんさんがスポーツ。。。
    mizoさん同様、筋肉痛が心配です(汗)。

    同時に、Blogの内容が、テニスよりその前(準備??)に多くの記述がある。。。
    肝心のテニスが心配(?!)です(笑)。

    何はともあれ、スポーツの秋ですね(微笑)。

  3. >mizoさん

    フフフ 心配無用!
    筋肉痛は1日で治りましたよ!!(^_^)

    >ふーたさん

    >同時に、Blogの内容が、テニスよりその前(準備??)に多くの>記述がある。。。

    よく気づきましたねw

    そう、スポーツの秋!
    …何かできるかなぁ…

  4. はい、気付きました(笑)。
    でも、スポーツの秋なのであれば、スポーツ=テニスの情報がリッチになるのでは、です(再笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です