インテル製ゴーヤ

弊社で3月までアルバイトをしてくれていた2人と飲みにいきました。

学生だった彼らも、今や立派な社会人★
やっぱり男らしくなるもんですね~(^_^)
超一流会社で働く彼らですが、根っこの部分はそう簡単には変わらないw
Webの話や、企画の話、iPhoneの話で盛り上がりました。

2人とも物知りなので、教えてもらうことが多いんですよー。
iphoneってすごいのね。
一時期、在庫余ってるなんて話もありましたが、かなりユーザー増えてきてる気がします。
地図情報との連携に最近とても興味があるんですよ。

さて、インテルに行ったAくんからインテル製のゴーヤをもらいました!
なんとつくばのインテルの敷地でとれるそうですw
…インテル入ってる。
goya
後日、ゴーヤチャンプルにして食べました。
スパムハムで作ったら、味が濃くておいしかったです(^_^)
ありがとう!

5 thoughts on インテル製ゴーヤ

  1. 処理速度があがりそうな(?!)ゴーヤですね(微笑)。
    ゴーヤ・チャンプル、自分も大好きです(再微笑)。
    我が家はふつ~のゴーヤですが(笑)。

    iPhoneについては。。。
    興味があるけど、全くコメントできません(苦笑)。

  2. 処理速度があがりそうなゴーヤってw

    iphone、いいなって思うんですけど自分自身は持たないかもしれません。
    ハイテクすぎるんで(笑)

  3. インテルだから、やっぱり処理速度はUpするのでは、です(笑)。

    iPhoneについては、ごっちんさんと同じくです。。。
    家族がソフトバンク固め(謎)に陥っているので、「移籍」する動機には欠かないのですが。。。
    やはり、ハイテクすぎる(微苦笑)。
    AndroidやWindows Mobileベースの、もちっと(!?)いまの携帯に近い方が、自分には合っている気がします(微笑)。

    どうやら。。。
    Twitter辺り(?!)から、ハイテクに乗り遅れている自分を感じもします(苦笑)。

  4. ふーたろーさん

    ソフトバンクにしましょう!(私もなんでw)

    私の場合、ハイテクすぎるwというのもありますが、iPhone、一番持てない理由は

    「すぐ落としそうだから」

    今の携帯も、落としすぎて塗装がどんどん禿げてきてるんですよね(>_<) Twitterは普段仕事している人間にはちょい使いづらいですよね。

  5. うぅ、ここにもソフトバンク包囲網(謎)が及んでいるとは(笑)。
    auなんですけど、最近面白みがないので、やっぱり変えた方が良いですかねぇ(首傾)。

    iPhoneをごっちんさんが持てない理由(?!)は、かなり(??)なっとく(笑)。
    まあ、ケータイは落とすモノ(!?)なので、ふーた・ろーさ1号も良く落とします(微苦笑)。
    あまりにも落として見苦しくなったので、「外装交換」という対応で古い端末を使い続けていますが。。。
    もう3年以上使っている端末なので、そろそろ、買い換え時期かもです(微笑)。
    この点からも、機種変&キャリア変更が必要かも、です(汗)。

    で、そのふーた・ろーさ1号が必要性を感じつつ、iPhone&ソフトバンクに乗り換えられないのは。。。
    おサイフケータイに対応していないからなんです(苦笑)。
    定期を持たない生活(って(笑))なので、モバイルSuicaが手放せない(微苦笑)。

    とはいえ、Twitterも含めて、最新の技術に対応(?!)することは大事なので、PC作りながら(!?)考えます(微笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です