事務所を移転しました

さてさて!
週末に引っ越しが終わり、月曜日から新しいオフィスで仕事をしています。

引っ越しは大変でしたが、スムーズに終わりました!
やっぱり男手があると違いますねぇ(^_^)
段ボールの山に埋もれてパチリ

引っ越し前

引っ越し前


exile風?

exile風?

荷物を詰めたあと、琴ひらというお好み焼屋さんへ行きました。
そのあとは恒例のカラオケです。

…飲みすぎて、次の日の朝9時集合がきつかった…

そして、新しいオフィスです!

新オフィス 小池ビル

新オフィス 小池ビル

ドアにメタル調のかっこいいプレートもつけてもらいました(^_^)
image071

西口や、オフィス街を抜けて歩いてくると、今までとはまったく雰囲気が違って、心機一転!です。
事務所はまだ片付いていないので、写真は公表できませんが、そのうち載せます。
広くて便利(^_-)-☆

ぜひ、遊びに来てくださいね!

3 thoughts on 事務所を移転しました

  1. Pingback: Summer Snow 横浜のホームページ作成・Webシステム開発会社社長のブログ » 事務所移転完了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です