横浜平沼橋のおいしいフランス料理

平沼にいるのもあと1日となりました。
週に1~2日にはランチに通っていたお店があるので、ご紹介します!

キッチンミエール 
Brasserie au Miel

横浜市西区平沼1-3-10 1F

です。
平沼のガストの向かい側の1本裏、というちょっとマイナーな場所ではあります。

ここが、コンスタントにおいしいんだな~
ご主人と奥さんでやられている小さな店ですが、いつもニコニコ、明るい雰囲気というのも非常に落ち着けます。
会社から近かったこともあって、かなりヘビロテさせていただきました!
フランス料理というと敷居が高いイメージですが、カジュアルフレンチでお値段もお手頃で、気取らず食べれます。

移転して、ミエールさんにランチにいけないのが残念!
また、夜に飲みにでも行こうかと思います。

ちなみに定休日は月曜日だそうです。
食べログに載っている定休日が違っているとご主人がこぼしてらっしゃったので、書いておきます。

ミエール ご主人と奥さん

ミエール ご主人と奥さん

今までおいしい料理を有難うございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です