ぷち ぱんでみっく??

先週の日曜日から、1週間、体調がよくありませんでした。
体が重く、のどが痛く、頭が痛く、節々が痛く、とにかく眠いという状況が続いていました。
でも、不思議と熱はなかったんですよね~。
だから、最初は、「気合が入ってないだけかな?」「めずらしく難しいことを考えたから頭が痛くなったのかな?w」と思ってました。
でも、節々が痛いって、きっとウィルスだったんだよね…。
病院もいかなかったので、原因はわかりません。
ひたすらパブロン ゴールドで治した感じです。

結局熱がないので、会社は毎日行ってたんですが。。。

スタッフさんも2人休んだりしてプチ パンデミック状態です。
私のせいだったのでしょうか??後悔先に立たずです。(´・ω・)

「感染列島」ならぬ「感染会社」…ってそのままだけど。
早くみんな治るといいなぁ…。

4 thoughts on ぷち ぱんでみっく??

  1. 移り気な(?!)メディアには取りあげられなくなりましたが、「あの」インフルエンザはまだ感染力を持っているようですから。。。
    気をつけて下さいね(しみじみ)。

    とはいえ、「ひたすらパブロン ゴールド」って(微笑)。
    ふーた・ろーさ1号は抗生物質が苦手(!?)なので、漢方派(謎)です(笑)。

  2. 早速のコメント、ありがとうございます!

    「あの」インフルだったんですかね~(^_^;
    感染力はありそうなのでそうかも・・・。

  3. 「あの」インフルエンザかも、です(←人がワルイ(苦笑))。
    お互いに注意はしましょう!!

    まあ、いまは南半球で頑張っている(?!)ようですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です