ぷち ぱんでみっく??

先週の日曜日から、1週間、体調がよくありませんでした。
体が重く、のどが痛く、頭が痛く、節々が痛く、とにかく眠いという状況が続いていました。
でも、不思議と熱はなかったんですよね~。
だから、最初は、「気合が入ってないだけかな?」「めずらしく難しいことを考えたから頭が痛くなったのかな?w」と思ってました。
でも、節々が痛いって、きっとウィルスだったんだよね…。
病院もいかなかったので、原因はわかりません。
ひたすらパブロン ゴールドで治した感じです。

結局熱がないので、会社は毎日行ってたんですが。。。

スタッフさんも2人休んだりしてプチ パンデミック状態です。
私のせいだったのでしょうか??後悔先に立たずです。(´・ω・)

「感染列島」ならぬ「感染会社」…ってそのままだけど。
早くみんな治るといいなぁ…。