別冊 島耕作

AdobeさんのAcrobatのキャンペーンサイトみたいです。

別冊 島耕作
http://acrobat-magazine.jp/#

おおっ!
漫画を読み進めていって、名前を入れると
初芝の「後藤」係長になりました。
島耕作やヒロガネの書く肉感的な女子から「後藤さん」とか呼ばれるのはなんかうれしいです。

漫画をこうやって進めていくのは最初は面白いですね。
でも、そのうち飽きるというか…うようよ動くと目がちらついて・・・
個人的な趣味としては、静的なコンテンツは静的に読みたいなぁと思いますね。

そして、白鳥さんに出される最初の課題がクリアできず、終わっちゃいました(つД`)
新規フォルダをつくるところで、「間違ってるぞ」と言われて進めません。

ってか、これどうやってクリアするの?全然わかんない…
Adobeって使いにくいなぁw
そんな後藤係長は係長どまりでした。

ところで、島耕作について疑問があります。
私は最初のころのSKS(しまこうさく)と、最近のSKSしか知らないんだよね。
一度は役職降格になったらよかったのに。あとは会長 島耕作しかないよね?
部長心得 島耕作とか。

最初はさえない元気のない課長というか、人情ものだったのに、いつのまに出世街道まっしぐらになったんでしょう??
ある女友達が
「ある女キャラの登場でかなり変わるんだよ」
と言ってました。

今度、そのあたりを調査したいと思っています。(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です