マイケルの訃報に涙

マイケル・ジャクソンが亡くなってしまいましたね…。
朝はニュースで見てびっくりしました…。

マイケルの曲やビデオが大好きで、高校の頃は狂ったようにビデオ見てました。
姉が
「同じビデオばっかりで気が狂うからやめてくれ」
というぐらい…。(つД`)
「Bad」「Beat it」「Remember the time」「Smooth criminal」とか、今も色あせないですよね。

コンサートも行きました。今思うと、行ってよかったです。

アイドルとして好きとかではなく、自分に多大な影響を与えた人の一人でした。

報道されるときは、嫌なニュースが多かったですよね。
どうしてこういう成功した人が幸せにはなれないんだろう??
あるいは彼は本当は幸せだったのかもしれないけど、回りが不幸なスターにしたのか…。
そんなことを考えさせられる存在でもありました。

ビデオが流れると、
「ああ、今やこの人は死んでしまったのか」
と思うと涙が出ます。
本当に残念です。

3 thoughts on マイケルの訃報に涙

  1. かなしいっすよね。
    あれこそエンターテインメントですよね。
    Billy Jeanのビデオが好きです。
    Smooth Criminalは寿司って言葉が良く出てきますよね。

    マイケルジャクソンの好きな色は?「アオ!」
    お疲れ様でした、マイケル。

  2. マイケルの訃報、残念です。

    ベンのテーマ、HEAL THE WORLDが好きでした。

  3. kiyokawaさん

    >Smooth Criminalは寿司って言葉が良く出てきますよね。

    ええ?マジですか?
    気がつかなかった…w
    よく、歌の間に「しゅくちょく」って言っている気はしますがw

    >マイケルジャクソンの好きな色は?「アオ!」
    ・・・
    そうしめますかw

    omusubiさん

    Heal the worldいいっすよね。
    make a better place!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です