おきゅうをすえられました。

って、こっぴどく怒られたとかそういう意味ではなく、本当にお灸をしてもらいました。

弊社に今、鍼灸師になる勉強をするために鍼灸の学校に行きながら来てくれているスタッフさんY氏がいるのですが、その実験台(?)として私および他一名が初のお灸体験です。
私は冷え性改善のために、すねのあたり、あと不眠解消に足の裏のかかとにしてもらいました。

「どれ見せてみろ」

Y氏は奇跡の村(OC)に降り立ったトキになるのか?
それともアミバ様?

「フハハ こいつらはいい木偶になる」

とY氏がつぶやいたかどうかはともかく…w

お灸って、じんわり温かいのかな?
と思いきや、
とても痛いものだとわかりました。

そりゃ、お灸をすえるっていうぐらいだもんね…。

足裏のツボの「失眠穴」というところに据えてもらいました。
これが不眠に効くらしいっす。

写真がそれ。ちなみに、この毛むくじゃらな足は断じて私じゃないぞ!
Okyuu

効果てきめん?か、かなり眠い一日となりました(^_^;

お灸ってすごいね。

Y氏は本当にマッサージがうまいです。
すでにその辺のマッサージ屋さんを超えている。。。

どうでもいいけど、アミバ様ってかなり人気あるのね…
アミバについて詳しく知りたい人はこちら。
http://www7.big.or.jp/~sosan/hokuto/amibasama.html

2 thoughts on おきゅうをすえられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です