Spysee あのひと検索??

私の名前でググると、4番目に出てくるサイトがあります。

あのひと検索Spysee

http://spysee.jp/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E6%9A%81%E5%AD%90

って、なんじゃこりゃ??!

書いてあることを察するに、どうも私のコトらしい…。

ですが、関係あるとされている人は見知らぬ人だし、最初に出ている女の子は、私に少し似てるけど私じゃないし!
画像認識をして、似たような人の写真をWebから拾ってくるんですかね。

ちなみに、弊社のスタッフである「田中 正彦」の名前が出てますが、こんな渋いおじさんではありません(笑)
声優??なのかな??
彼を通して、有名な声優さんたちや「マ・クベ」さんとお知り合いということになっているのはかなり受けます。
ちなみに、マ・クベさんの先は当然シャアさんたちもつながっている・・・。

個人名と、画像だけでWebから情報を拾ってきてなんとかしようというのは、壮大な計画だとは思いますが、ちょっと無理がある気も…

今後が気になります。

2 thoughts on Spysee あのひと検索??

  1. ごっちさんも体験(!?)なさいましたか[E:happy01]
    ふーた・ろーさ1号は先生方を何人か検索(微笑)。
    Home先生はOKでしたが、Wistaria先生は、ごっちさんとそのご友人、別人の写真(笑)。
    ちなみに、両先生共にマ・クベさん(→シャアさん)との繋がりはなし[E:coldsweats01]
    ある(限定された)意味、残念(笑)。

  2. たぶん、同姓同名の人でもっと有名な人がいればアウトというかんじなんでしょう。
    Wisteria先生…幅広いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です