めでたしな別れ

4月末で、スタッフのM嬢が退職しました。

10月に妊娠されたので、もう臨月近くなり、退職ということです。

プログラムも書けて、経理もできる優秀な方だっただけに、残念!

おなかも大きくて歩くのも大変だろうに、ギリギリまでよくがんばってくれました!
お疲れ様です[E:confident]

でも、本当にめでたいことですよね[E:happy01]

お子さんがずっとほしかったそうで、そのハッピーなオーラで職場が明るかったです[E:diamond]

新しい命が生まれるって、すごいことですね。

私も身近で見ていて、

「母になるってなる前からこんなに大変なんだ~」

と改めてびっくりしました。子どもが生まれた友人は多いですけど、毎日一緒っていうわけではなかったので・・・。

お子さんの名前は男の子なので、一真(かずま)くんだそうです。

カズマと聞くと、どうしても声を2トーンぐらい落として

「桐生一馬だ。」

とつぶやいてしまうのは、私だけでしょうか??

・・・そんなことはさておき、

これからむしろ人生の大仕事が待ってるんだよね~。

大変だと思うけど、がんばって健康な子を産んでくれ![E:good]

また、お子さん共々会えるのを楽しみにしてます[E:happy01]

Sanyo0036_2 

3 thoughts on めでたしな別れ

  1. お久しぶりです[E:coldsweats01]
    失礼ながら(?!)Blogをまとめ読みました(微笑)。
    お仕事、職場の動き、共に順調なようですね(再微笑)。
    ごっちんさんの周りにHappyが多いのは[E:good]
    バイクは除く(笑)。

  2. ふーたさん
    まとめ読み、ありがとうございます。
    そうですね~ 最近は至って?順調ではあります。m(_ _)m

  3. まとめ読み、お許し下さり、ありがとうございます[E:happy01]
    「最近至って順調」とは本当にいいですね(微笑)。
    ふーた・ろーさ1号も(多少は?!)見倣いたいものです(しみじみ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です