公認会計士 堀井さんシリーズ

新しい公表可能な実績ができました!

HCPA  堀井公認会計士事務所さま
http://www.hcpa-office.com/

Hcpa

新公益法人.comさま
http://www.koueki-tax.com/

Jisseki_koueki

上記2サイトのリニューアルを手がけさせて頂きました。

どちらも、公認会計士 堀井敦史さんが代表をつとめられています。
若くて非常に優秀な方です!!レスポンスも早いんですよね~。

デザインのポイントとしては、若い堀井さんのさわやかな雰囲気と、公認会計士事務所という信頼感が大切なご職業のため、落ち着き感を出すために、緑や青のダークトーンを使用させて頂きました。

一点、遊び心を入れたのですが、堀井所長のブログへのバナーリンク。
これを、所長がこよなく愛するエヴァンゲリオン風にしました。

こんなの↓
Ban_blogover_2

これもご好評を頂いておりまして、なによりです。[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です