贈る言葉

先月末のことなんですが、ウチにいた二人の学生さんが卒業&就職のために最終出社&送別会となりました。

うっ さびしい~(つД`)

二人は東大の大学院を卒業し、綺羅星のような超一流企業に就職します。

とても優秀な二人だったので、当然活躍するはず。(^_^)
仕事が優秀なだけでなく、いつも楽しく仕事ができたし、いろんなことを教えてもらいました。

短い間だったけど、ありがとう!

贈る言葉はやっぱり

♪人は 悲しみが多いほど 人には優しくできるのだから♪

ビッグな男になれよ!!

(下はまるで左の3人は制服?な記念写真)

Img_3033

酔っ払い&酔っ払ってない[E:heart] @イタリアン

Img_3034

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です