フォトショ画像が1クリックでCSS+HTMLに!

http://ascii.jp/elem/000/000/404/404439/

ですって。

ウワー 便利そう!(^_^)

ぜひ、試してみたいなと思います!

さて、いきなり余談なのですがw 先日実写版ドラゴンボールを見てきました!

Movie Walkerで事前にチェックしたところ、1 の評価をつけた人が65%ぐらい・・・。

よっぽど面白くないんだろうな・・・とか思いつつ、見に行きました。

というわけで、全然期待しないで行ったので、

「いやー、まぁ、全くナイというわけでもないな」

というのが感想です。

古くは「ビバヒル」いま時なら「OC」(ウチの会社名じゃなくw)ノリの、いわゆるアメリカン的なハイスクールモノにカンフー的要素が加わったと考えればいいのかな。

亀仙人がアロハシャツを着ているとか、悟空とチチが付き合うとかあたりが原作に忠実ですw

マンガのドラゴンボールを思い描いていると、まったくダメかもね。