IE8でカニ

IE8、もうすぐリリースみたいですね!

早速公式サイトを見てみました。

フムフム・・・

個人的にはIE7を早く駆逐するのは名案だと思うんですが、IE8がよければの話でw

で、「検索が早くなったカニ」とかいうwなムービーがあるので

「見せてもらおうか、IE8の実力とやらを(いや、どれだけアホなムービーなのかというただの興味本位だけど)」

とか言いながら見てみたところ・・・

いきなりフリーズ。ガチフリーズ。

Chromeで見てて、プラグインが入ってなかったからと言って・・・あんまりだわ(泣)

何か、もっと作業とかしててそうなるならまだしも、カニのムービーでそうなるなんて…。

4 thoughts on IE8でカニ

  1. お久しぶりです[E:coldsweats01]
    「検索が早くなったカニ」というムービーが気になって、ぐぐって見ましたが、見つからず[E:coldsweats02]
    まあ、ごっちんさんがご覧になったのであれば、あとでどんなムービーか伺えますが(微笑)。
    閑話休題、IE8、nerd(?!)のふーた・ろーさ1号も早速入れてみましたが。。。
    フリーズはしないものの、やはり(!!)Firefoxの方がよいですね[E:happy01]
    「Web スライス」はともかく、「アクセラレータ」はちょびっと(?!)便利かな、というくらいです[E:happy01]
    それよりも、Web標準への準拠度が高まった方が大事でしょうか??
    閲覧者にとっても、作成者にとっても[E:wink]
    それよりも。。。
    新しいソフトウェアで「遊ぶ」時には、作業を終了してからの方がよいと思いますよ[E:confident]

  2. ふーたろーささん、
    返事が遅くなってすみません!
    いやいや、IE8自体じゃなくって、MSが提供しているムービーを見ようとしてフリーズしちゃったんです。
    結局IE8に関しては、ほかの人のPCに入れてもらいましたが…。
    ところで、ふーたろーさという名前は、銭ゲバから来てるんですか??

  3. いえいえ、こちらもまったりモード(謎)ですから(笑)。
    IE8ではなく、ムービーでフリーズとのことですが、ふーた・ろーさ1号の環境ではIE8も結構。。。
    やはり、Firefoxです[E:confident]
    ところで、自分のハンドルについては。。。
    占いから来ています(笑)。

  4. Internet Explorer 8 seems to be better than any previous version of IE. IE8 is very stable and rarely crashes or cause blue screens.
    ..“““““*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です