アズールな空にホワイトなクラウドが浮かぶ

なんかルー語みたいなタイトルになってしまいましたが・・・。

この前ファッション誌「Anecan」を読んでたら、“アズールブルー”の洋服が・・・という話が出てて、MSがアズールとか言い出した影響がこんなところまで来たのかな??

と思っちゃいました。

クラウド化もどんどん進んで、Web業界に身をおくものとしては、今後の発展がとても楽しみです♪
進化をスリルに感じられるっていうのはIT業界の醍醐味ですよね~。

さて話は脱線しますが、「Anecan」を読んでいるのは大好きなエビちゃんが姉に移ったから・・・。
だけど、Aneではエビちゃんではなく、「友里」と呼ばれているのがなんか違和感・・・

Anecanってモデルさんがかわいい人が多いのはいいんだけど、宣伝が多いのと、無理して大人目にしている感じが少し残念かなぁ。

仕事がらもあるのでファッション雑誌はたくさん読みます。
今の流行の色や質感、柄とか抑えたいんです。
いまだにnon-noとか買うときあります[E:coldsweats01] Popteenは立ち読みでw

Camcanはエビちゃんがいなくなってちょっと花がなくなりましたね。
後藤マキが抜けた後のモームスをホウフツとします。

ポストエビちゃんは安座間美優ちゃんかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です