新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年は結構いい年でした[E:happy01]

仕事も順調でしたし。

プライベートでも、周りでおめでたいことが多かったですね!
そんな周りの笑顔に支えられて、自分もHappyになれた一年だったと思います。[E:confident]

さてさて・・・

今年も、元旦は家族で初詣に行きました。

また着物着ました。やっぱりお正月には着物着たいですね。
今年はなんと私は厄年らしいです。
おみくじを引いたら末吉でちょっとへこみました・・・。

ま、末でも吉、っちゅーことで!

恒例の今年の目標立てをしたいと思います。

その前に・・・去年の目標を振り返ると・・・
http://living.air-nifty.com/securitynohimitsu/2008/01/post_bad3.html

>・仕事を速く、正確に行う

・・・まー・・・そこそこできたでしょうかね。(^ ^;
目標とするところにはまだまだ届きませんが・・・。

>プライベートでは、今年はトレッキングとかに行きたいなあ。
>森の中とか歩きたいです。いつも、山に登ろうとして挫折しちゃうんで、今年はちゃんと何>かコースを達成したいな。
>料理も、いろんな料理にチャレンジしたい。
>また、ピアノ(実際家にあるのは電子キーボードだけどw)ももうちょっと練習したいです。

ぷ。プライベートの目標は、料理以外はできてませんです。[E:weep]
はぁ、ため息。

料理はネットでレシピ探して作る、というのに一時期はまってたので、だいぶいろんな料理ができるようになりましたよ!!

で、反省会終わりで今年の目標です。
ん~

<仕事>

コミュニケーションスキルを伸ばす!

まぁ、定量化しにくい目標ではありますが、元旦の計ということで精神的な目標って意味が多いですがそこはご勘弁をw

世にはKYなんて言葉もあったりしますが、言わなくても伝わるってことは実は相当少ないって思ってます。
だから、自分については発信することを多くして、自分の言いたいことをきちんと伝えたいし、他の人が言うことも、わかりにくいことがあればとことん話をして、分かり合えるようになりたいと思います。

<プライベート>

長年の悲願ですが(笑)

・早寝早起き

これずーっと達成できないんですけど・・・今年こそはがんばります!

あと、今年は運動を始めたいなぁ。今まで運動って自分でやることが多かったんですが、ジムに行ったり、チームでやるようなスポーツとかをしたいです。

また、人の交流を広めたいですね。去年は身近な人と深くおつきあいをすることが多かったんですが、あまり新しい交友関係ができなかった気がします。
今年は、今まで関わらなかったような方達とも関わりができるといーなーって思います。

では、今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

4 thoughts on 新年明けましておめでとうございます。

  1. 旧年中はお世話になりやした。
    本年もお世話になりやす。
    この内部通報システムいいね!
    大学文系だったのに、お互いシステムの話をするのは不思議だねぇ。

  2. いりー殿
    コメントありがとうございます!
    >大学文系だったのに、お互いシステムの話>をするのは不思議だねぇ。
    確かに!
    私は大学生の時はPCまったくダメだったしね(笑)
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  3. 明けましておめでとうございます。
    遅いですか[E:coldsweats01]
    早寝早起きが「長年の悲願」とは[E:wink]
    ふーた・ろーさ1号は、「毎朝日光を浴びる」がいいと思います。
    もしよろしければ、お試しあれ[E:sign01]

  4. 確かに!
    日光を浴びるの重要ですよね~。
    いかんせん、仕事がらなかなかそうもいかず…(つД`)
    お昼とか、あいた時間に和める公園とかあったらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です