禁煙の居酒屋・レストランを探して

ある理由から、全席禁煙のレストランor居酒屋を探して三千里。

「横浜 全席禁煙」

とかってググっても、なかなか件数がHITしないんです。[E:sad]

ぐるなびとかでも、件数少なかったり。
ただの「禁煙」じゃいやなんですよう!全席禁煙でなくちゃいけないんですよう!

とか思ってたら、こんなサイトを見つけました。

・禁煙スタイル
http://www.kinen-style.com/

おーっ すばらしい!
これでやっとお店が見つけられました。

健康上の理由なんかでたばこの煙がヤダ!って人は、活用するといいかもしれないですね[E:happy01]

ちなみに私自身はそれほどタバコが嫌いというわけではないですが、食べ物食べる時はなるべく煙を吸いたくないなーって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です