一週間も寝込みました

なんと先週1週間も寝込んでました・・・。

最初、急にダルくなり、寝ていると37度ちょっとぐらいの熱が。

「まー 寝てれば治るかな」

と言って床についてから、熱が39度に上がったり、36度に下がったりの連日の乱高下。

5日めぐらいにやっと医者に行ったら

「扁桃腺炎になっている」

ということでした。これが噂の

「扁桃腺をやられる」

ってやつなのか・・・。

とびっくりしました。

その後、2回も点滴を打ったり。

風邪を甘くみてはダメですね・・・。[E:bearing]

ほんと、ご迷惑をおかけした方には申し訳ないです。

しかし、一週間も会社を空けましたが、その間スタッフさんたちがいい感じにやってくれていたので本当に感謝感激です[E:diamond]

みんな、ありがとー![E:heart04]

人のありがたみを痛感した一週間でもありました[E:note]

3 thoughts on 一週間も寝込みました

  1. すいません、Blogチェック怠っていました[E:coldsweats02]
    昨日は、病み上がりなのに、大変でしたね。。。
    にもかかわらず、失礼な発言の数々。。。
    ご容赦ください[E:think]
    これからますます寒くなりますから、ご自愛ください。
    貴社の大黒柱、なのですから(微笑)。

  2. いえいえ~ お優しいコメントに感動です[E:catface]
    ふーたろーさんも風邪には気をつけてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です