小室氏逮捕の衝撃・・・

いや。まじでびっくりしました。
みなさんはしませんでしたか??

小学校高学年からTMネットワークを聞き始めてから、小室の音楽は常に自分の生活に溶け込んでて…
TKとか言われてた時代、TRF、Globe、とか。
聴くと当時を思い出す曲ばっかりです。(つД`)

TMの頃の曲が今でも好きだなぁ・・・。
Get Wildとかレジスタンスとか、Spanish Blueとか、あの夏を忘れないとか、Fallen Angelとか。
小室なんとかさんの詞がまたいいんですよ。

小室曲のドラマ性、何かが始まりそうな高揚感ってのはほかになかったです。
いろいろ言う人はいるけれど、私にとってはこれだけ多くのよい曲を提供してくれた、最高の作曲者だった。

悲しいですね。。。

同じく思う人、いっぱいいると思うけど。

お金っていくらあっても無くなる時はそんなになくなるのか!
とびっくりしました。